SSブログ
ローン ブラック 借り入れ ブログトップ

ローン ブラック 借り入れ 

ローンは銀行や銀行と提携している金融を利用する事になるので、ブラックの人だと利用できません。

銀行や銀行を提携している金融だとブラックを拒否している所が多く、申込みをしても審査通過ができないのでローンを組む事ができないのです。

どうしても利用したいという場合には、ブラックが解除されるのを待つしかありません。

ブラックの解除は時効以外になく、取引完了から一定期間が経てば時効成立だと言われています。

5~10年など結構時間が掛かる場合も多いので、事故内容によっては利用できるまで長い期間を要する事になります。



ローンは無理ですが、借り入れなら可能なので借り入れを利用するという方法もあります。

銀行と提携していない金融であればブラックも貸付対象にしている所が多いので、審査に通る可能性が高く実際に利用できた人も沢山います。

借り入れであればブラックでも利用している人は多いですし、利用してみても良いかもしれません。



ブラックにも対応している金融というのが中小です。

中小の金融だと機械で審査を行うのではなく人が審査を行ってくれるので、柔軟に対応してくれる所が多いと言われています。

審査の厳しい所だとブラックという時点で拒否されてしまいますが、中小なら拒否される事なく審査が行われます。

安定した収入があるなど現在の状況に問題がなく、態度も良ければ借り入れの可能性は高いです。

中小なら審査も厳しくないですし、借り入れできる所が見つかると思います。



中小の金融がブラックに対応しているのは利用者を増やす為だと言われているので、利用者が増えれば利用できなくなる可能性があります。

いつ借り入れできなくなるかがわからないので、利用するなら早めの方が良いかもしれません。

今ならまだブラックに対応している金融も多いですし、審査に通る可能性も十分にあると思います。

中小金融も沢山の会社が存在していますし、色々見比べて気になる所から申込をしてみると良いでしょう。



金融を利用する場合は、正規業者で実績がある所なら問題なく利用する事ができると思います。

紹介サイトなどを利用すれば実績のある所ばかりなので、借りれる金融も見つかるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ローン ブラック 借り入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。