SSブログ

ブラック 借り入れ 母子 

借り入れをする場合には、毎月一定の収入がある事が条件となっています。

この条件を満たしていれば、ブラックでも利用できる金融は見つかる可能性が高いです。

金融を利用する上で必要な最低条件でもあるので、条件を満たしていない場合は可決がもらえる所は見つからないでしょう。



条件を満たしていれば借り入れは可能なのですが、どこの金融を利用してもOKなわけではありません。

金融もそれぞれ条件などは違ってくるので、利用する会社で全然結果は違ってくると思います。

本来は借り入れできるはずの人なのに、間違った所を利用する事で否決になっている人も多いので金融を見直してみる事をお勧めします。

安定した収入があるにも関わらず否決になる場合は、間違った会社を利用している可能性が高いと思って良いでしょう。



大手や中小の会社が存在していますが、それぞれ条件は異なります。

大手は審査が厳しいと言われる場合が多く、否決になってしまう人も結構いるようです。

否決になる原因としては信用の問題が大きいと言えるでしょう。

信用がない人への貸付はリスクがあるので、ほとんどの会社で避けたいと思っているはずです。

大手の場合だと、事故歴がある人や低属性の人への貸付はリスクがあるという事で拒否をしています。

事故歴がある人の場合は、審査すらしてもらえないと思って良いでしょう。

申込をしても可決がもらえる事はないので、利用は諦めるしかありません。



しかし、中小だとリスクがあるのは分かっていながら対応してくれる所は多いです。

それは利用者を増やす為なんだとか。

大手に比べると利用者が少ない所が多いので、否決で借りれなかったような人も対象として貸付を行っている所が多いです。

借り入れできる所がないと思っている人も、中小なら可決になる可能性は高いので申し込みをしてみると良いでしょう。

ちなみに中小なら、ブラックでも借りれる金融になっています。



借りれないと思っていた人でも可決が貰える可能性は高いのですが、母子家庭の場合でも生活保護は受けていない状態で安定した収入があれば借り入れができます。

状況次第では利用する事は可能だと言われているので、最初から諦めず利用できる所を探してみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。