SSブログ

ブラック 借り入れ 履歴 

信用情報機関という所には個人の信用情報が記録されているのですが、この信用情報機関の情報は金融などの審査に関係しているようです。

金融や銀行などは信用情報機関に加盟しているのですが、記録されている信用情報を確認する事ができるようになっています。

審査の際に確認をして、情報が審査に大きく影響している場合が多いです。

信用情報機関に記録されているのは氏名や住所などの個人情報やキャッシングの利用履歴、事故履歴などです。

審査の際に事故履歴が確認出来るとその時点で審査を行ってもらえない所もあるので、事故履歴がある人は利用する会社をしっかりと選ぶ必要があります。

拒否している所を利用しても事故履歴が消えない限り審査通過はできないので、事故履歴がある間は利用を諦めるしかありません。



事故履歴のある人をブラックと言いますが、ブラックを拒否しているのは銀行や大手金融です。

銀行や大手金融にブラックの人が申し込みをしても審査通過できる事はないので、利用したい場合は別の会社を利用しましょう。

中小の金融であればブラックを拒否しないので、借り入れできる可能性は十分にあります。

中小金融は知名度の低い所が多いのですが、正規業者で利用者を増やす為にブラックも貸付対象にしている所が多いと言われています。

ブラックでも借り入れできる可能性があるのは中小金融くらいなので、ブラックでも利用できる所を探している人は中小金融で申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックにも対応している金融は危険だと言われている事もあると思いますが、危険なのは違法業者を利用した場合で正規業者なら問題ありません。

中小金融なら正規業者なので、問題なく借り入れができるという事です。

闇金でもブラックに対応している所はありますが、闇金は違法業者なので利用は危険です。

トラブルに巻き込まれるなど後悔する事になると思うので、違法業者の利用は止めた方が良いと思います。

ブラックでも借り入れをする場合は正規業者の中小金融を利用する事をオススメします。



中小金融は目立たないので世間では知らない人も多いと思いますが、意外と沢山の会社が存在しているので借り入れできる所は見つかると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。